新作「ビッグ・バン ウニコ UEFAチャンピオンズリーグ」

偉大なクラブと選手による記憶に残る瞬間を、ウブロの時が刻みます

UEFAチャンピオンズリーグは、選手やファンにとって特別な存在です。最高のチームと最高の選手が集い、人々の心をひとつにし、記憶に残るエキサイティングな試合が行われます。どの地域、選手、チームを応援するかということを超えて、それぞれの試合に情熱があり、その情熱と共通する時計があります。それが「ビッグ・バン ウニコ UEFAチャンピオンズリーグ」です。UEFAチャンピオンズリーグ史上最速の、キックオフからわずか10.12秒でのゴール(注1)、試合終了間際の戦術的な切り替えが勝敗を左右する場面など、サッカーの最高の瞬間をとらえ、情熱を共有する時計です。

ウブロ コピー

「ビッグ・バン ウニコ UEFAチャンピオンズリーグは、サッカーの最高の瞬間を、人々の記憶に刻みます。
それは、ある1日の、1分、1秒、時には100分の1秒の出来事と結びついているのです。例えば、試合終了3分前の同点弾、または、試合の大事な場面で、戦術的な変更を行った瞬間などです。このような重要な瞬間は、10年前からUEFA EURO、過去7年間はUEFAチャンピオンズリーグとパートナーシップを結んでいるウブロにとって、とても大事なものです。試合後も人々の心に長く残る瞬間を、ウブロの時計が刻むということは、本当に光栄なことです!」-

勝負の決め手は「時間」と「勢い」
UEFAチャンピオンズリーグは、ウブロとのパートナーシップによって、その時間を刻んでいます。過去7年間、大会の全ての決定的瞬間がウブロの時計によって計測されています。ウブロ時計コピーを模したレフェリーボードに、全てのゴール、全てのカード、ピッチへの入退場、全ての勝利が正確に分・秒単位で表示されてきました。

ウブロは2008年からUEFA EUROとのコラボレーションを開始し、2012年にはオフィシャルオフィシャルタイムキーパーおよびオフィシャルオフィシャルウォッチとして長期的なパートナーシップを築いています。そして2015年、ウブロはUEFAチャンピオンズリーグとUEFAヨーロッパリーグのオフィシャルオフィシャルタイムキーパーとオフィシャルオフィシャルウォッチに就任しました。ウブロはレフェリーウォッチのオフィシャルオフィシャルサプライヤーでもあります。2018年からウブロは、2021-2022年シーズンのUEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(UECL)のパートナーに、2019年からUEFA女子チャンピオンズリーグのパートナーに就任しています。

ウブロは、7年間にわたるコラボレーションと偉大なサッカーに敬意を表し、世界100本限定の「ビッグ・バン ウニコ」を発表します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です