小柳ルミ子、久しぶりに着用した『CHANEL』の腕時計「似合う」「カッコ良すぎ」の声

歌手の小柳ルミ子が21日に自身のアメブロを更新。久しぶりに着用した高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の腕時計を公開した。

この日、小柳は「昨日のCHANEL」と切り出し『CHANEL』のサングラスやピアスを身につけた自撮りショットを公開。サングラスについて「ニューヨークで購入 大のお気に入り」と明かし、ピアスについては「昨年ファンの方々から頂いた物」と紹介した。

続けて「ベルト CHANEL」とベルトの写真を公開し「久し振りィーにしました 可愛いでしょ」とコメント。さらに「時計 CHANEL」と『CHANEL』の腕時計を着用した写真とともに「本当に久し振りにしてみました」「UNIQLOのパンツの色と時計の回りの宝石の色が合ってるでしょ」と問いかけた。

最後に「昨日のルミコーデはめちゃカジュアルだった」といい「CHANELで締めて貰いました」とコーディネートのポイントを明かし、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「可愛いしキレイだから似合う」「素敵なシャネル時計激安!」「カッコ良すぎです」などのコメントが寄せられている。

 

http://dondakopi.bangalog.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です